ユニクロ『ドラえもん サステナモード ポケッタブルバッグ』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
ユニクロで購入した『ドラえもん サステナモード ポケッタブルバッグ』の画像を載せます。
 

 

『ドラえもん サステナモード ポケッタブルバッグ』:

以前、寄った店舗で、たくさん見本が出ていて、

気になりました。。。

再入荷があるかもしれませんが残り2つだったので、

購入出来て良かったです♪(*^▽^*)

 

 

ポーチ状のケースにもバッグと同じ柄のドラえもんの柄が

大きく入って可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグのドラえもんのプリント柄の部分に薄い紙が入って保護されていました。。。

 

 

生地が薄くて軽く、丈夫そうで、

コンパクトにまとまるし、

軽いので気に入りました。。。

 

 

 

 

バッグの口の部分は、巾着のように縛ることが出来て、

それも私が気に入ったポイントです。。。。

 

 

 

バッグの内側:

 

 

 

 

早速、出かけるときに持って行って、

使っています。。。

 

 

 

 

『ドラえもん サステナモード ポケッタブルバッグ』カラー:WHITE 1,500円
グローバルサステナビリティアンバサダーの「ドラえもん サステナモード」をモチーフにしたポケッタブルバックが登場!


 

2022年10月9日のユニクロ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年8月のユニクロオンラインストア(^^♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 
 
 

2021年10月30日のユニクロ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 

 

 

2020年7月7日(七夕)のユニクロ~~♪(_^▽^_)その2(エアリズムマスク) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボ(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその2(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその3(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年7月6日のユニクロ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング