2020年9月8日のユニクロ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
ユニクロに寄りました。
 
 
本来なら、私の服でよさそうなものがあったら買うつもりが。。。。
 
ついつい、、、、
 
子供服の売り場へ。。。
 
 
 
 
 

 

🐻くまちゃん🐻にちょうどよい秋用の服が390円で売っていたので、買いました。(;^_^A💦🐻

 

 

ユニクロには、エアリズムのマスクがS・M・Lサイズとサイズも揃ってたくさん売っていました。

 

 

『リブハイネックT』ボーダー・長袖 90㎝
『カーゴショートパンツ』80㎝各390円(税抜)

を購入しました♪(*^▽^*)

 
 
『リブハイネックT』ボーダー・長袖:
肩開きなので、顔の大きな🐻くまちゃん🐻にピッタリ。。。(;^_^A💦🐻(^-^;
 
 
『カーゴショートパンツ』:
 
 
注意書きが中国語でもありました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

購入した『リブハイネックT』ボーダー・長袖、『カーゴショートパンツ』を早速、🐻くまちゃん🐻に着せてみました♪(*^▽^*)🐻

 
 
 
これから🎃ハロウイン🎃の季節になるので、
このお化けリュックもピッタリ。。。。👻🎃
 
 
🐻くまちゃん🐻も喜んでくれているみたいだし。。。。
サイズも合ったし良かったです♪(*^▽^*)🐻(*^。^*)
 
 
ハロウィンのくまちゃん
昨日、留守番のお駄賃でseriaと3coinsでお土産を買ってきましたf^_^;
お菓子をあげないといたずらされるといけないので、くまちゃんに買ったハロウィンのリュックに飴を入れました
昨日、ハロウィンドールポーチミニオンとハロウィンソフトファブリックドールが半額でした♪ハロウィンドールポーチミニオン:バナナの方を以前定価で買ったのでショックでした

#くま #くまちゃん #100円ショップ #3coins #seria #ぬいぐるみ #毛小孩 #ハロウィン #ハロウィンコスチューム #小小兵 #ミリオンズ #半額 #ハロウィンソフトファブリックドール #ハロウィンドールポーチ #ハロウィンドールポーチミニオン #バナナ #定価 #ショック #飴 #キャンディ #お菓子をくれなきゃいたずらするぞ

 

2019年10月31日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 
 
 
 

 

 

2020年7月7日(七夕)のユニクロ~~♪(_^▽^_)その2(エアリズムマスク) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボ(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその2(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその3(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング