ユニクロアナスイコラボその3(^^♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

ユニクロアナスイコラボその2(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) BLUE 1,500円、 

アナ スイ コットンワンピース(7分袖) PURPLE 4,990円、
アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)PURPLE 1,500円、

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) OFF WHITE 1,500円、

アナ スイ チュニック(半袖) BLACK 1,990円、

アナ スイ プリントスカーフ PURPLE 990

を購入しました。

 

 
 
ユニクロのオンラインストアで注文したユニクロのアナスイコラボの

商品の画像をのせます。

 

 

画像向かって左、アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) BLUE 1,500円と

右:アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)PURPLE 1,500円:

 

 

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)PURPLE:

裾等の柄:

 

袖の柄:

 

 

タグ:

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) BLUE:

柄:

 

 

 

画像向かって左:アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) OFF WHITE 1,500円、

右:アナ スイ チュニック(半袖) BLACK 1,990円:

 

 

アナ スイ チュニック(半袖) BLACKの

柄:

 

裾の処理:

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) OFF WHITEの

刺繍:

 

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) OFF WHITE:

裾の処理:

 

 

このお値段で刺繍とは、お安い!!!

 

いずれも襟のタグはなく、プリントでした。

 

 

 

 

アナ スイ コットンワンピース(7分袖) PURPLE 4,990円:

 

アナ スイ コットンワンピース(7分袖) PURPLE:

襟の部分:

こちらは襟のタグは付いています。

(プリンとではありません。)

 

このワンピース、

私には、

アナスイで売っていたら、

2万円以上しそうな感じに見えました。

 

裾の柄:

 

裾をめくって裏側の始末:

 

 

襟のタグ部分:

 

 

裾部分の裏側の身頃との切り替え部分:

 

 

裏地ではなく、キャミソールが付いていました。

肩の裏側にはキャミソールがずれないように

フォルダーが付いていました。

凝った作りだな。。。

と思いました。

 

 

生地も涼し気だし、

色も綺麗で、高見えするし、

気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

アナ スイ プリントスカーフ PURPLE 990円:

 

 

プリントスカーフも信じられないぐらい

お安いお値段だし。。。

(アナスイ価格ではなく、ユニクロ価格ね。。。。💦(;^_^A)

色も柄もアナスイらしくて気に入りました。

 

ユニクロ:

早く臨時休業が終わって、店内を見に行って、

 

商品を購入したいです。

 

 

 

 

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) - UNIQLO ユニクロ :

 

 

 

 

 

 

 

アナ スイ チュニック(半袖) - UNIQLO ユニクロ:

 

 

 

 

アナ スイ コットンワンピース(7分袖) - UNIQLO ユニクロ :

 

 

 


アナ スイ プリントスカーフ - UNIQLO ユニクロ:

 

 

 

 

 

ユニクロアナスイコラボ(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその2(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング