ユニクロアナスイコラボ(^^♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

 

Lineでユニクロと友達になっていて、
その関係で
アナスイとユニクロがコラボしているのを知りました♪(*^▽^*)
 
ユニクロ:
近くの店舗が休業なので
ネットショッピングで見てみて、
購入したいと思います。
 

 

 

20SS UNIQLO × ANNA SUI COLLECTION_full version:

 

20SS UNIQLO × ANNA SUI COLLECTION _short version_01:

 

 

20SS UNIQLO × ANNA SUI COLLECTION _short version_02:

 

ユニクロのアナスイコラボ:

オンラインストアで注文しました♪(*^▽^*)

すでにソルドアウトの商品や、

サイズによってソルドアウトの商品もありました。

太極拳のウエアで欲しいのに似ている商品(トップス)もあり、

太極拳の練習にも使えそうなので、購入しました♪(*^▽^*)

(太極拳のウエアのショップで買うよりずっと安い♪(*^▽^*))

 

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット) - UNIQLO ユニクロ :

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナ スイ チュニック(半袖) - UNIQLO ユニクロ:

 

 

 

 

 

アナ スイ コットンワンピース(7分袖) - UNIQLO ユニクロ :

 

 

 

 

 

 


アナ スイ プリントスカーフ - UNIQLO ユニクロ:

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング