2019年10月31日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

10月31日のつぶやき:

先生がまるで喪黒福造のように見えた。推手ってすごいね。

ドーン💥

私はいつになれば先生のようになれるのか?

 

 

2019年10月30日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

一昨日の🐻🧸くまちゃん🐻🧸
🧸🐻 今日の夕食も美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

#くま #くまちゃん #炊き込みご飯 #岩下の新生姜ごはんの素#美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #肉じゃが #岩下の新生姜 #夕食 #玉こんにゃく #オニオンスライス #トマト #プレーンヨーグルト #中国茶


昨日家に帰って来たら🐻🧸くまちゃん🐻🧸
が三つ指ついて私を出迎えた💦😲f^_^;🧸🐻
その斜め後ろには推手の練習をする?ぬいぐるみドアストッパー🦔🐁達がぁ〜!!
しかし・・・推手の練習:
1日以上やってて飽きないものなのかな?💦f^_^;

 

#くま #くまちゃん #三つ指ついてお出迎え #ぬいぐるみ #毛小孩 #ぬいぐるみドアストッパー #ドアストッパー #推手 #練習#QVC #仲睦まじい #太極拳 #ネズミ #ハリネズミ

 

🧸🐻 亀田の柿の種ギャラクシーミックス美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻

by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

#くま #くまちゃん #亀田の柿の種 #柿の種 #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #柿の種ギャラクシーミックス #ピリ辛


👿🧛‍♂️ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️の🧸🐻くまちゃん🐻🧸
昨日、留守番のお駄賃で💦seriaと3coinsでお土産を買ってきましたf^_^;💦
お菓子をあげないといたずらされるといけないので、くまちゃんに買ったハロウィンのリュックに飴🍭を入れました💦
昨日、ハロウィンドールポーチミニオンとハロウィンソフトファブリックドールが半額でした♪💕😍ハロウィンドールポーチミニオン:バナナの方を以前定価で買ったのでショックでした💦😢

#くま #くまちゃん #100円ショップ #3coins #seria #ぬいぐるみ #毛小孩 #ハロウィン #ハロウィンコスチューム #小小兵 #ミリオンズ #半額 #ハロウィンソフトファブリックドール #ハロウィンドールポーチ #ハロウィンドールポーチミニオン #バナナ #定価 #ショック #飴 #キャンディ #お菓子をくれなきゃいたずらするぞ