2020年8月4日のユニクロ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
ユニクロに寄りました。
 

 
 
『エアリズムUVカットメッシュアームカバー』Lのグレー:
事前にユニクロのアプリで在庫を確認したところ、
あったので、帰りに買いに行くことにしました。
 
 
 
売ってた!!!
(白と黒しかなかったり、グレーがあってもMサイズのみで、
長いのが欲しかったので、Lが在庫はいるの待っていました。)
 
『エアリズム マスク』もS、M、Lと全サイズ売ってた。。。
こちらは、以前、Lサイズを一袋(3枚入り)購入したので
購入はやめました。
 
『エアリズムUVカットアームカバー(ロング) 』990円
 
 
『エアリズムUネックT』790円を購入しました。
 

 

🐻くまちゃん🐻に着せられる子供服が

もみましたが、この間買ったばかりなのと

めぼしいものがないので、今回は購入しないことにしました。

 

 

 
 
 
『エアリズムUVカットメッシュアームカバー』Lのグレー:
 
 
 
 
 
『エアリズムUVカットメッシュアームカバー』Lのグレー:
涼しくて、私が欲しかった長いサイズで気に入りました♪(*^▽^*)
 
以前購入して使っているアナスイやブラデリスニューヨークのアームカバーが結構使って、生地が薄くなってきてしまったりしているので、
買えて良かったです。。。。
 
太極拳の推手の練習とかにも使えるし。。。
(暑いと汗をかくし、コロナの関係もあるし。。。。)
 
 
 

 

 

2020年7月7日(七夕)のユニクロ~~♪(_^▽^_)その2(エアリズムマスク) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボ(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその2(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその3(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング