2021年1月29日のユニクロフラワー~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
ユニクロに買い物に行きました。
 
ユニクロに行けば、去年の秋から、花を見るのも楽しみです(^^♪(*^▽^*)
 

 

 
 
 
ずっとベンジャミナの鉢植えが気になっている私。。。。
 
 
多肉植物の寄せ植え:
やっぱり気になる。。。
 
 
 
観葉植物もそうですが、
今回も綺麗な💐花束💐と花がそろっていました♪(*^▽^*)
 
 
 
お気に♪(*^▽^*)のオリエンタルユリは最低でも購入する予定にしていました。。。。
 
大きなドラセナとカーネーションが綺麗で気になった。。。。
(ドラセナ:切り花から根が出て土植えにしたものと根が出て水栽培しているものがあるので、今回購入はやめることにしました。。。。💦(;^_^A)
 
 

ナント!!!!

私が一番好きな花:


モクレンが売っていた!!!!

それも大きな枝。。。。。


果たして、これを買って公共交通機関を使って
帰れるものか????💦(;^_^A😢

 
 
 
 
 
毎度のことながらこれだけ💐花束💐や花があると選ぶのに迷う。。。。🌼💐
 
 
 
 
 
 
 
 

『モクレン』を切ってもらえるかどうか店員さんに聞いたところ、「皆さんそうしています。。。」ということで、翌日成龍(??)に車で寄ってもらって、購入も考えましたが、太極拳の練習も行きたいので💦(;^_^A

店の人に切ってもらって購入して帰ることにしました。。💦(;^_^A

 
 
 
『モクレン』と予定していた『オリエンタルユリ』
そしてカーネーションと迷いましたが、『🌹バラ🌹の💐花束💐』(トータル3つで1000円税抜)を購入しました。。。。
 
 
ユニクロフラワー:
また良い花や💐花束💐を見つけたら、
購入したいと思います。。。。
 
 
 
 

2021年1月15日のユニクロ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月29日のユニクロ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング