2021年1月29日のユニクロフラワー~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。

 

 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
ユニクロフラワーで購入した
『モクレン』、『オリエンタルユリ』、『🌹バラ🌹の💐花束💐』の画像を載せます。。。。
 

『モクレン』:
3つに切ってもらったが、店の人が一番大きな枝を取ってくれたことも手伝って、この大きさ!!!!\(◎o◎)/!。。。。
祭事用なのか????
いずれにせよ、本来、イベントとかの
生け花とかフラワーアレンジメント用なのかも・・・・???と思った。。。。
 
 
『モクレン』の甘い香りが漂っています。。。。💦(;^_^A🌼
 
 
🐻くまちゃん🐻と『モクレン』:
🐻くまちゃん🐻が小さく見える。。。。💦(;^_^A🐻🌼
 
 
 
 
まだつぼみもたくさんあって、
咲くのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)❁
大きな枝なので、切り口もこんなに太い。。。💦(;^_^A
 
 
 
『モクレン』の花って、高いところに咲いているので、花の中を見ることはめったにないが、
花の中の中心部分と周りがちょっと違った。。。
 
 
🐻くまちゃん🐻、『モクレン』に隠れた。。。。💦(;^_^A🌼🐻
 
 
『モクレン』:日比谷花壇スタイルで購入した『ハンドプリントフラワーベース』に入れ、安定させるためにおせち料理が入っていた段ボール箱に入れ、中にバスタオルを詰めました。。。。💦(;^_^A🌼🌲
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻と🌼『オリエンタルユリ』🐻🌼:
 
 
『オリエンタルユリ』:
今回は、全部つぼみのピンク色の花を購入しました。。。。。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月4日のイイハナの『ハボタン』、12月27日購入したお正月用の💐花束💐(ハボタン、松等)、12月30日のイクハナの『ハボタン』と一緒にダイソーで購入したガラスの花瓶に入れました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
4つ中、一番大きなつぼみが一つ膨らんできて、そろそろ咲きそうな感じです。。。
 
 
🐻くまちゃん🐻と『🌹バラ🌹の💐花束💐』:
 
 
 
 
 
今回は、花びらが薄い緑でのほんのりピンク色が混じった私が気に入っている種類の🌹バラ🌹を購入しました~~♪(*^▽^*)🌹🌹🌹💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻が着ている牛の着ぐるみの鼻と口の部分のピンクと🌹バラ🌹のピンクが合っている。。。。💦(;^_^A🌹🐮🐄🐻
 
 
果汁100パーセントのジュースの瓶に入れました。。。。
 
 
 
 
 
今日は、🐻くまちゃん🐻、元気ないみたい。。。。💦(;^_^A😢
 
 
 
 
 
 
 
 
茎も長くて、可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
ユニクロフラワー:
また良い花や💐花束💐を見つけたら、
購入したいと思います。。。。
 
 
 
 
 

2021年1月29日のユニクロフラワー~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング