2021年1月30日のシャトレーゼ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

載せるのが遅くなりました。

 

 

シャトレーゼで購入した🍕ピザ🍕とロールケーキを家に帰って食べました~~♪(*^▽^*)

 

 
 

お昼に『そのまま焼けるピザマルゲリータ』とスパゲッティとハンバーグと水出しアイスコーヒー。。。。

 
早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A🍕🐻😋
 
 

シャトレーゼの🍕『そのまま焼けるピザマルゲリータ』🍕、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

シャトレーゼの🍕ピザ🍕:

以前は、丸型で切れ目が付いていなかったと思いますが、

長方形になって、ミシン目のような切れ目がついていて、手でも切って食べられるので、便利になりました。

美味しかったです。。。

また購入したいと思います♪(*^▽^*)

 
 
『大きな苺ロール』:
カルディで買ったコーヒー豆で淹れたコーヒーと一緒にいただきます。。。
 
 
 
 
ロールケーキが卵がたっぷりな色で、
真ん中に大きな🍓いちご🍓がのっています。。。。
 
 
 
ロールケーキの裏側:
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻がぁ~~!!!💦(;^_^A🐻😋
 
🐻くまちゃん🐻:
ママ、食べていい????🐻!(^^)!
 
 
シャトレーゼの『大きな苺ロール』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
『大きな苺ロール』:
やはり生地に卵がたくさん入っている感じで、ホイップクリームたっぷりで甘すぎず、
ロールケーキの硬さが私にはちょうど良く♪(*^▽^*)
🍓いちご🍓が酸っぱめな🍓イチゴ🍓だったので、ケーキとホイップクリームの甘さと相まって(甘さを抑えてくれて)美味しかったです。。。。。
 
シャトレーゼ:
また買い物に行きたいです。。。。
 
 

2021年1月30日のシャトレーゼ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング