2021年1月30日のシャトレーゼ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

久々に。。。。

シャトレーゼに買い物に行きました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
 
シャトレーゼ:
以前住んでいたマンションの近くにシャトレーゼがあり、駅からの道の途中にあるものでよく買い物に行っていました。
 
が・・・・
 
店じまいをしてしまい( ̄▽ ̄;)💦
 
それから今住んでいるところに引っ越して、
近くにシャトレーゼがないのでずっとシャトレーゼに買い物に行っていませんでした(;^_^A💦
 
以前は、🥔ポテト🥔のトッピングの🍕ピザ🍕等があり、
ピザとアイス、そしてたまにケーキ等のスイーツを買いによく行っていました。。。。
 
シャトレーゼの🍕ピザ🍕は生地が厚くて冷凍なので、賞味期限も長く、おいしくて、腹持ちも良かったので、とても気に入っていました。。。。
 
今回も🍕ピザ🍕をメインに買うつもりで来ました。。。
 
 

🍕ピザ🍕(🍕比萨饼🍕←中国語)あった♪(*^▽^*)

しかし。。。。
 
以前の丸型と違って長方形になっていて、
トッピングの種類が少なくなっていて、
そして
低糖質の🍕ピザ🍕も売っていてびっくりした😲吃驚\(◎o◎)/!
(ここでも時代の変化を感じた。。。。💦(;^_^A)(◎_◎;)
 
 
 
シャトレーゼと言えば、アイスも美味しいので、
アイスも買っていくことにした。。。。
 
 
🍓いちご🍓のケーキ🍰美味しそう~~♪(*^▽^*)🍓🍰🍓
🐻くまちゃん🐻のケーキ🎂可愛い~~♪(*^▽^*)
 
 

 


 

『大きな苺ロール』194円x2、

 

『樽出し生ワインのジェラート赤』561円、

 

『樽出し生ワインのジェラート白』561円、

 

『そのまま焼けるピザマルゲリータ』205

 

『糖質86%カットピザマルゲリータ』367

『糖質88%ビザ5種のチーズ』367

 

 

ドライアイス15分38円×2

 

を購入しました♪(*^▽^*)🎂🍰

(以前は、🍕ピザ🍕が1枚、500円台だったけれど、安くなっていた💦(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

 
 

今回は家から離れた店舗に帰りに寄りましたが、

それほど遠くない店舗を見つけたので、

また買いに行きたいと思います。。。。

 

新しくポイントカードを作りました♪(*^▽^*)

 

 

2021年1月30日のシャトレーゼ~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング