2020年12月25日(クリスマス(聖誕節))のユニクロ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
帰りにユニクロに寄りました。
 

 

 
 

ユニクロに花が売っていることは

前回寄ったときに既に知っていましたが、

お正月用の門松と寄せ植えが売っていたのには

驚いた!!!!

 
 
 
 
ユニクロの花売り場も充実しています。。。。
 
 
ドライフラワーも素敵だった。。。。
 
鉢植えの花も観葉植物も。。。。
 
花束の売り場や花売り場には人が集まっていました。。。。
 
💐花束💐も綺麗だった♪🌼💐
 
 
 
ピンクッション(針山)がぁ~~!!(;^_^A
 
 
 
お正月用の寄せ植え、390円の花と💐花束💐(3束で990円🌼💐)、茶色のコットンフラワーを初めて見たので、気になって購入したくなったが、
日比谷花壇スタイルのことが気になって、
日比谷花壇スタイルでみて気に入ったのがあったら、買おうと思いました。。。。。
寄せ植えは家まで距離があるので、重いし。。。。💦(;^_^A
 
 
スヌーピーやお正月にピッタリな柄のUNIQLOギフトカードが売っていて、買いたくなった。。。。。
 
 
 
ユニクロに寄ると婦人服よりも先に子供服売り場に行ってしまう私です(;^_^A💦🐻
 
ピーナッツ。。。
スヌーピーの子供服が売っていて、
可愛かった♪(*^▽^*)🐶🐕
 
 
スヌーピー以外にもアンパンマン、バーバパパ、
ミッフィー等のキャラクターの子供服もたくさん売っていた♪(*^▽^*)🐻
 
 
 
🐻くまちゃん🐻にはネットでも旧正月用の来年の干支の着ぐるみを買ったりしたので、
今回は購入をやめました💦(;^_^A🐻
 
フリースの婦人用の部屋着が売っていて、温かそうで気になった。
 
 
花と鉢植えはまた次回購入することにしました。。。
 

 

 

2020年7月7日(七夕)のユニクロ~~♪(_^▽^_)その2(エアリズムマスク) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボ(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその2(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ユニクロアナスイコラボその3(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング