2023年6月3日の味の民芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

成龍(??)と味の民芸で夕食をとりました♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この席、初めて(;^_^A💦

成龍(??)は、『冷やし肉すきうどん』🥩🍜 1130円(税込)を♪
私は、

『夏野菜天トマトつけうどん』1240円(税込)と『生ビール』中ジョッキ 590円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

『冷やし肉すきうどん』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『夏野菜天トマトつけうどん』:

 

 

 
 

しし唐かな???(辛くなかったから違うかも。。。)

みたいな野菜、超~~~~~!!!!大きかった!!!!

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

こんなに大きい。

👖🧸デニムリラックマ👖🧸よりも大きい。。。

 

 

うどん。。。

つるっとして美味しい♪(*^▽^*)🍜

プチトマトや長ネギ、カイワレ大根の野菜も美味しい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

🦐海老天🦐:

 

 

『夏野菜天トマトつけうどん』、美味いね♪(*^▽^*)😋🍅🍜👖🧸

by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

🌽トウモロコシの天ぷら🌽

 

 

 

 

店員さんの話だと🍋レモン🍋を絞った

トマトジュレを味変で入れるとよい、

とのことだったので、🍅トマトつけ汁に入れてみました。。。

 

 

酸味とトマトの果肉感がアップして、

美味しかったです♪(*^▽^*)🍅🍜😋

 

『夏野菜天トマトつけうどん』:

トマト好きにはたまらないうどんでした♪(*^▽^*)🍅🍜😋

 

 

今回も庭園のようなオブジェの近くの席でした。。。

 

 

 

 

 

 

食後に成龍(??)は『ジンジャーエール』を
私は、『アイスコーヒー』を頼みました♪(*^▽^*)
 


JAFの会員は、ソフトドリンクが一杯無料です。。。。

 

 

『アイスコーヒー』:

またステンレスタンブラーで。。。🥃

 

 

 

 

味の民芸:

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2023年3月19日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月31日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年9月17日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月14日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月6日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月7日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月16日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年7月22日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月4日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月1日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月19日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月9日の味の民芸~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング