2023年6月3日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)とスタバに寄りました。。。。

 

この店舗も久々~~♪です。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)も私も『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』Tall 690円を頼みました。。。

 

店内用のプラスチックのリユースカップで提供でよいかどうか聞かれて、

それでおねがいしました。。。

 

 

 

 

店内用のプラスチックのリユースカップに入った『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ🧸👖も。。。。🍋🎂🥤😋🧸

 

 

『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』、美味いね♪(*^▽^*)🍋🎂🥤😋🧸

by👖🧸デニムリラックマ🧸👖

 

 

 

 

 

 

 

『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』:

美味しかったです。。。。

名の通りに🍋レモンケーキを思わせるお味でした。。。

トッピングのフリーズドライレモンピールがちょっと苦み走っていて、フラペチーノの甘さを軽減させてくれました。。。

美味しかったんだけれど、もうちょっと🍋レモンの酸味があった方が私の好みかな。。。。

 

 

 

『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』Tall 690円
爽やかにレモンが香る、レモンケーキをモチーフにしたフラペチーノ
レモンの爽快な香りと焼き菓子の香ばしさのマッチングが楽しめる、この季節にぴったりのフラペチーノです。
レモンケーキをミルクやレモンピールソースとブレンドし、ホイップクリームとレモンアイシングソースをトッピング、さらにレモンフレーバーパールシュガーでアイシングのシャリっとした歯触りを表現し、味わいはもちろん、見た目にもレモンケーキを感じられる一杯に仕上げました。
レモン果肉・果汁5%未満です。
使用しているレモン原材料のうち、瀬戸内レモンの割合は75%以上です

 

 


カフェ・喫茶店ランキング