2021年10月28日ファッションセンターしまむらで購入した婦人服~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
しまむらで購入した物の画像を載せます。。。
 
 

 

婦人用の裏起毛リラックスパンツ:

私の好きなグレーカラーで

ナント!!!500円(税抜)で裏起毛のパンツを見つけてよかったです♪(*^▽^*)

(ちなみに色々と売り場を見てみましたが、この一枚しかありませんでした。。💦)

 

 

ウエストゴムで紐で太さを調節するタイプ。。。。

 

ウエスト部分:

内側:

 

裾:

内側がふわふわの起毛素材で温かそうです。。。

 

 

婦人用ニットパンツ:

柄とデザインが気に入り、購入することにしました。。。。

このパンツもこの柄と色は1枚しかありませんでした。。。

 

 

ウエスト内側:

こちらもウエスと総ゴムのタイプです。。。。

 

裾が若干広がっています。。。

 

 

婦人用ファイバーヒートタートルネック(長袖):

 

婦人用ファイバーヒートタートルネック(長袖):

裏起毛で温かそうで気に入りました。。。

お安く購入出来てよかったです♪(*^▽^*)

 

しまむら:

ソックスや下着は購入することがありますが、

上着を購入することはほとんどありませんでした。

 

また良い服があれば購入したいと思います。。。

 

 

 
 


2020年9月28日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月28日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング