ILEMER(イルメール)【VERYコラボ】着せ替えデラックス(ブラックワンピ)♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

先程、
を載せました。

 

 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

 

ILEMER(イルメール)で購入した【VERYコラボ】着せ替えデラックス(ブラックワンピ) を『イアンヌハッピードール』SUNに着せました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 
 
 
 
【VERYコラボ】着せ替えデラックス(ブラックワンピ)のブラックワンピが透けはしないけれど、そうレースだったので、『イアンヌハッピードール』SUNがもともと着ていた黒いワンピースの上から着せようと思いましたが、腕の部分がきつくなって着れなかったので、
仕方なく、着ていたワンピースを脱がせて着せ替えのブラックワンピを着せることにしました。。。
 
 
 
着せ替えセットのスニーカーがとても
細かいところまで精巧にできていて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!\(◎o◎)/!👟
 
 
 
 
イアンヌちゃんにスニーカーを履かせようとしましたが、
脚が靴を履いている状態で大きくて、
きつくて履けない状態になってしまいました💦(◎_◎;)😢
 
 
 
 
仕方なく、『誕生祭限定ハッピードール2020』にスニーカーを
履かせることにしました💦(;^_^A👟
 
 
イアンヌちゃんとイーマリーちゃんの足の違い:
スニーカーは、バレリーナの足状態のイーマリーちゃん用であることをここで再確認した。。。💦(;^_^A👟
 
『誕生祭限定ハッピードール2020』のワンピースと髪飾りも黒なので黒いスニーカー👟が合ってよかった💦(;^_^A👟
 
ショルダーバッグは、『着せ替えバッグ』(サプライズトイATAOコラボ)と違って、ホックを開けることが出来なかった。。。。💦(;^_^A👝
 
着替えました♪(*^▽^*)
ILEMER(イルメール)のドールと一緒に。。。
 
 
 
脱がせたイアンヌちゃんのワンピは、
ダイソーのぬいぐるみマスコットに着せました。。。。
 
 
マジックテープもちゃんと着けることが出来てよかった♪(*^▽^*)💦(;^_^A
 
 
 
ILEMER(イルメール):
また可愛い商品があったら、
購入したいと思います。。。。
 
 
 
 
 

 

 

ILEMER(イルメール)その4~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その3~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

イルメール公式ショッピングサイト | ILEMER OFFICIAL WEB

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その8♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング