ILEMER(イルメール)その4~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
を載せました。

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

ILEMER(イルメール)から購入した『イルメールお楽しみ袋2020』5500円(税込)が届きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
ポーチとショルダーバッグが入っていました。。。。
 
 
 
 
 
ポーチは、イーマリーちゃんがたくさんプリントされていた。。。
内側の布は、イルメールのロゴとイーマリーちゃんがプリントされている。。。。
 
周りはビニールで包まれている。。。。
 
ショルダーバッグ:
周りにビニールで包まれている。。。。
 
街の柄のプリント。。。。
 
バッグの中には取り外し可能なストラップがついていた。。。。
 
 
 
 

 

春になったら、使いたいと思います。。。。

 

 

ILEMER(イルメール)その3~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

イルメール公式ショッピングサイト | ILEMER OFFICIAL WEB

 

 

84通りのイーマリーちゃん - ILEMERの新商品が発売中

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング