2020年12月6日のすき家~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と久々にすき家で夕食をとりました。

 

『山かけ牛すき鍋定食』が気になった。。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

成龍(??)は、

『牛丼』並盛350円のとん汁サラダセット+280円を♪(*^。^*)

 

私は、『山かけ牛すき鍋定食』の並盛890円を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『牛丼』並盛350円のとん汁サラダセット:

 
 
『山かけ牛すき鍋定食』並盛:
 
『山かけ牛すき鍋定食』:
🥚玉子🥚が2つついていたので🥚🥚
成龍(??)に一つ🥚あげました。。。。
 
 
 
 

 
 

『山かけ牛すき鍋定食』:

温かくて美味しかったです♪(*^▽^*)

 

ご飯付きだと私には量が多かったので、

次回は単品(『山かけ牛すき鍋』)で頼もうと思います。。。。

 

 

『山かけ牛すき鍋定食』:
「牛すき鍋定食」に山かけとわさびを合わせ、甘口の割り下とふわとろの山かけ、ツンと辛いわさびが絶妙にマッチした商品です。

 

 

牛すき鍋定食 | すき家

 

すき家

 


グルメランキング