ILEMER(イルメール)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ILEMER(イルメール)から予約購入した『サプライズハッピードール』(イーマリー)2970円と『着せ替えワンピース』(サプライズトイ)500円が届きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルメールの紙袋とドールの入っているカプセルも可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

2月の初めに注文して、届いたのは5月の初め、

約3か月かかりました💦(;^_^A

 

 

『サプライズハッピードール』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サプライズハッピードール』:

開けてみた。

 

 

 

『サプライズハッピードール』:

グレーの髪の毛の

「内気でまじめなディーマリー」が出ました♪(*^▽^*)

 

 

 

『サプライズハッピードール』:

手元に届く人の性格に似たのが届くのか???

 

「内気でまじめなディーマリー」は

私の性格にぴったりでした(;^_^A💦

 

私、人が次に何を言おうとしているのか???

そしてこの人にこの話をしても

きっと理解できないことが分かることも多いし。。。

お菓子作りと裁縫が好きだから。。。。

(得意かどうかは別ですが。。。)

早く才能が開花してほしいよね。。。。💦(;^_^A

(できれば、太極拳の才能開花を一番望みたい。。。

わたし、、、太極拳の才能ってあるのか???)

 

 

 

 

「内気でまじめなディーマリー」:

髪の毛の色も私が染めたい色だったりする。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

サプライズトイ用の『着せ替えワンピース』は、

赤の水玉だった。。。。

 

 

ドールもきせかえわんぴーすも

可愛くて気に入った♪(*^▽^*)

 

 

『着せ替えワンピース』:

可愛いハンガーに掛かっていた♪(*^▽^*)

凝っているね。。。。

 

 

 

 

 

『着せ替えワンピース』:

後ろマジックファスナー開きでした。

 

 

 

 

 

 

 

頭が刈上げだった💦(;^_^A

(私の小さいころのおかっぱ頭状態(;^_^A💦)

 

『着せ替えワンピース』は、

もともと『サプライズハッピードール』が

着ていた白いワンピースの上から着せました。

まだそう暑くないから

ノースリーブより袖があった方が良いしね。。。💦(;^_^A

 

 

 

ILEMER(イルメール):

本当は神戸のお店に行って、

バッグと一緒に買いたかったんですが、

コロナ騒ぎで行けなくなってしまいました💦(~_~;)

 

次回は、ウェットスーツ素材のバッグとまた

ドール等のGoodsを買おうと思っています。

 

日本で1つしかない可愛すぎるショップにお邪魔しちゃいました!!!「イルメール」1080P:

 

イルメール公式ショッピングサイト | ILEMER OFFICIAL WEB

 

 

84通りのイーマリーちゃん - ILEMERの新商品が発売中

 

 


グルメランキング