ILEMER(イルメール)その3~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

ILEMER(イルメール)から購入した『ハッピーマスク』大人女性用 980円、

『PULAPULA』着ぐるみアート(ポシェット)5800円が届きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
『ハッピーマスク』大人女性用:
 
 
 
『PULAPULA』着ぐるみアート(ポシェット):
まるでジョーゼットのような可愛い巾着の中に入っていました♪(*^▽^*)
 
 
 
『PULAPULA』着ぐるみアート(ポシェット):
ストラップもついていました。。。。

 
ファスナーの内ポケットが1つあります♪(*^▽^*)
裏地は、可愛いイーマリーちゃんがたくさんプリントされていました。。。ロゴもついていました。
 
 
ストラップは結んでつけるタイプでした。
 
 
生地はウエットスーツの生地でした。
思ったよりも大きかったですが、
ポシェットして使いたいです♪(*^▽^*)
 
 
『ハッピーマスク』大人女性用:
 
 
『ハッピーマスク』大人女性用:
耳にかける部分は伸縮性のある生地なので、
使いやすいです。
その他の部分は、綿で肌に優しく着けやすいです。。。。
 
『ハッピーマスク』大人女性用を🐻くまちゃん🐻に着けさせました。。。
 
 
 

やはり🐻くまちゃん🐻にはちょっと大きすぎたようです(;'∀')💦

 

 

 

 

またコレクションが増えました♪(*^▽^*)

 

 

ハッピーマスク

 

PULAPULA

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

イルメール公式ショッピングサイト | ILEMER OFFICIAL WEB

 

 

84通りのイーマリーちゃん - ILEMERの新商品が発売中

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 


グルメランキング