ILEMER(イルメール)その8♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

ILEMER(イルメール)から購入した『イアンヌハッピードール』3,300円が届きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

ビニール製の✴可愛い✳バッグに入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ILEMERのシールもついていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『イアンヌハッピードール』の説明のチラシが付いていました。。

 

 

 

『イアンヌハッピードール』には5種類+シークレットのトータル6種類あり。。。。

 

 

 

 

『イアンヌハッピードール』:
色的にMercuryが入っていてほしかったんですが。。。
イアンヌちゃん Sunが入っていました♪(*^▽^*)

 

✳可愛い~~♪(*^。^*)カワ(・∀・)イイ!!✴

 

イアンヌちゃん Sunの説明を見ると

『優しさで全てを包み込む!』
#平和 #希望
燦々と降り注ぐ陽光のように
周りをハッピーにするオーラが全開!
ハッピーチャンス☆☆☆
毎日がハッピーハッピー♪

だそうで、

私の性格には一番合っているような。。。

 

今までGETしたILEMER(イルメール)のドールたちと。。。

 

 

さて、、、

以下の着せ替えはどのドールが着るのでしょう???

【VERYコラボ】着せ替えデラックス(ブラックワンピ)
 
ILEMER(イルメール):
また可愛い商品があったら、
購入したいと思います。。。。
 
イアンヌハッピードール:
サイズ:人形サイズ 約21.5cm/チェーン長さ 約9cm
重量:約53g 素材(本体):綿、ポリエステル、アクリル
中国製
 
 
【アニメ】イルメール物語#2「イーマリー、ペットを探す。」:

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ILEMER(イルメール)その4~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その3~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

イルメール公式ショッピングサイト | ILEMER OFFICIAL WEB

 

 

84通りのイーマリーちゃん - ILEMERの新商品が発売中

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング