ILEMER(イルメール)その5~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
を載せました。

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

ILEMER(イルメール)から購入した『着せ替えバッグ』(サプライズトイATAOコラボ)500円、
『【Xmas限定】ハッピードール』3,100円、
『【Xmas限定】着せ替えデラックス Vol;1』 4,300円が届きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 
 
『【Xmas限定】ハッピードール』:
 
 
 
 
 
 

『【Xmas限定】着せ替えデラックス Vol;1』:
 
 
 
『着せ替えバッグ』(サプライズトイATAOコラボ):
 
 
 
『着せ替えバッグ』(サプライズトイATAOコラボ):
当たったのは、ベージュでした。。。💦(;'∀')
 
 
 
『【Xmas限定】着せ替えデラックス Vol;1』:

 
 

『【Xmas限定】ハッピードール』:
 
 
 
ホワイトクリスマスなのか、髪もホワイトで服とソックスが白でした。。。
👢ブーツ👢は赤、👢ブーツ👢の🎀おリボン🎀も赤でした。。。
 
 
 
 
 

『【Xmas限定】ハッピードール』と
『【Xmas限定】着せ替えデラックス Vol;1』 :
 

『【Xmas限定】着せ替えデラックス Vol;1』 :
例のごとく、ハンガーもついていました。。。♪
 
 
ニット帽の裏側。。。。
小さいものですが、丁寧な作りでした。。。
 
セーター:
 
 
白地に胸の大きな♡ハート💖が映えます。。。
 

 

ニット帽には、ハッピードールのチェーンを通す穴が開いていました。。。。

 
 
ハッピードールに洋服を着せました♪(*^▽^*)🎄🎅⛄
可愛い~~♪(*^▽^*)
 
『着せ替えバッグ』(サプライズトイATAOコラボ):
 
 
 
 
 
 
スナップボタンで留めるタイプなので、
中にちょっとしたものを入れられます。。。。
 
 
小さいけれど、本格的にできているかも。。。。
 
 
 
 
 
今まで購入したハッピードールを並べてみました。。。
 
 
『誕生祭限定ハッピードール2020』、『サプライズハッピードール』、『【Xmas限定】ハッピードール』:
 
 
ILEMER(イルメール):
また可愛い商品があったら、
購入したいと思います。。。。
 

 

ILEMER(イルメール)その4~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その3~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

イルメール公式ショッピングサイト | ILEMER OFFICIAL WEB

 

 

84通りのイーマリーちゃん - ILEMERの新商品が発売中

 

 

ILEMER(イルメール)その2~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ILEMER(イルメール)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング