2021年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

&LOVE『大人の甘さが丁度良いシアーチェックブラウス』 ピンク系、&LOVE『たまらなくフェミニンな愛されブラウス』 ネイビーストライプ

そのほかに

SUPERLADY 『エナジーカラー!イナズマポンチチュニック』ブルーを購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 

 

 

 

&LOVE『大人の甘さが丁度良いシアーチェックブラウス』 ピンク系:

鮮やかな色で軽やかな生地で

フリルのついたデザインと生地がピッタリのような感じがしました。。。

 
縫い代の始末が丁寧でした。。。。
 
 
 

&LOVE『たまらなくフェミニンな愛されブラウス』 ネイビーストライプ:

以前、ピンクストライプを購入して、

気に入ったので、色違いで購入しました。。。

 

 

 
 
 
 
 
色が違うと雰囲気が違うので、こちらの色も楽しもうと思います。。。。
 
&LOVE『大人の甘さが丁度良いシアーチェックブラウス』 :
LOVEらしい配色でレディライクにデザインした、マルチカラーのチェックブラウスです
シフォン素材にプリントされた、オリジナルの手書き風チェック柄が大人キュート。&LOVEのロゴもプリントされています
全体は控えめなAラインシルエット。袖はパフスリーブで、衿ぐり・肩先・前身頃にはたっぷりとフリルで切り替え、フェミニンなデザインに
甘さたっぷりなデザインながら、落ち感のある素材が、ストンと綺麗なシルエットを表現します


&LOVE『たまらなくフェミニンな愛されブラウス』 :
ふんわりパフスリーブで愛らしく
ボリューム感たっぷりのパフスリーブで、フェミニンに仕上げたブラウスです。ストレッチ性のある布帛の平織り素材を使用。シワになりにくいので、とても重宝します。胸の刺繍は、左右別々の図柄で所々にカットワークを施し、上品で清楚なイメージに。ハートをふんだんに使った図柄で、&LOVEならではのオリジナル柄に仕上げました
着るだけで自然に体型をカバー
肩まわりは華奢見えラインを意識しながら、前後身頃にタックを施すことでストレス感ない着心地に。お尻が隠れる丈感で気になる腰まわりをカバーし、様々なボトムスとも合わせやすいです

SUPERLADY 『エナジーカラー!イナズマポンチチュニック』:
鮮烈な印象の切り替えをほどこした、ポンチチュニック。ポンチ素材を使用し、きちんと感もありつつ、柔らかな着心地に仕上げました。SUPERLADYのアイコンである稲妻モチーフを配色で切り替えた、ポップなデザイン。さらにアクセントにカラージップを配置し、シャープなスタイルを演出します。細身のパンツやワイドパンツなどと合わせて、大人カッコいいスタイルをお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング