2020年7月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

バーゲンで
&LOVE 『キラキラリボンモチーフの美人イレヘムチュニック』のロイヤルブルー 3,999円 (税込)と
&LOVE 『
ハートキラキラニットプルオーバー』デニムブルー 3,999円 (税込)
&LOVE 『チェックが愛らしい細魅えワンピース』のネイビー 4,499円 (税込)
を購入しました(^^♪(*^▽^*)
 

 
 
 
ハートキラキラニットプルオーバー』デニムブルー: 
 
左胸の前に大きなハートの柄があり、ビジューが縫い付けてあります。
 
 
💛ハート♥の柄とビジューが目立ちます。
 
袖のプリーツも珍しいデザインで可愛い。。。
ニットでこういった形のプリーツって珍しいかも。。。
 
 
生地もそう厚くなく、気に入りました。 
 
チェックが愛らしい細魅えワンピース』:
こちらも変わったデザイン。。。
 
 
 
両袖のカフスの部分にパールのボタンが付いています。。。
袖の部分とスカート部分の前身ごろ、後ろ見ごろの中心部分とリボンが同じ生地です。
 
 
伸縮性のある、裏地もついています。
元値が高いだけあって、生地もしっかりしています。
上記のプルオーバーと同じく、涼しくなってきたら、
着たいです♪(*^▽^*)
 
キラキラリボンモチーフの美人イレヘムチュニックロイヤルブルー:
 
生地がたっぷり使ってあって、伸縮性の良い、さらっとした生地で、
気に入りました。
 
こういったデザインが好きなので、前々から欲しいと思っていました♪(*^▽^*)
 
左胸の大き目✨キラキラ✨🎀リボン🎀のビジューがポイントになり、目立って綺麗です♪(*^▽^*)
 
 
 
後ろ側の襟ぐりには🎀おリボン🎀が付いています♪(*^▽^*)
 
 
 
 
キラキラリボンモチーフの美人イレヘムチュニック』:
届いて、すぐ着ました♪(*^▽^*)
可愛くて、着心地も良いので、気に入っています♪(*^▽^*)
 
 
 
 
&LOVE『キラキラリボンモチーフの美人イレヘムチュニック』:
ラインストーンを使ったリボンモチーフが、&LOVEらしいデザインのチュニックです。生地には、キレイな表面感のスムース素材を使用。裾に向かって広がるAラインのシルエットで、裾をイレギュラーなラインにカットしました。たっぷりと生地を使っていながら、重く見せない仕上がりになっています。

&LOVE『ハートキラキラニットプルオーバー』:
身頃は天竺編み、袖と袖フリルは畦編みで仕上げた、ソフトな風合いのハイゲージニット。左胸に、配色でキュートなハートを施しました。キラキラとしたクリスタル調のビジューがエレガントな雰囲気を醸します。袖に施した、段差のある縦フリルがアクセント。縦ラインを強調し、腕をスッキリと見せてくれます。前後差をつけた丈感で、ワイドパンツやギャザースカートに合わせやすく。衿ぐりはスッキリとした印象のクルーネックなので、インにシャツを着て、衿を見せる着こなしもオススメです。

&LOVE『チェックが愛らしい細魅えワンピース』:
・異素材で切り替えた、可愛らしいロングワンピースです
・適度な肉感で動きやすく、着心地のよい素材を使用。スカート部分の別布は、本体ポンチの肉感にあわせたチェック柄の素材を使用しています
・裾に向かってAラインに広がるシルエットで、やや長めの丈感に仕上げているので細見え効果も期待
・ウエストリボンは前後どちらでも結ぶことが可能。やや高めのウエスト位置にシャーリングを入れ、綺麗めなスタイルに仕上げています



 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング