2020年8月5日のセブンイレブン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 
セブンイレブンに寄りました。
 
と言うのは、
 
LINEで『チョコラBBスパークリング』プレゼントのキャンペーンに応募して、
当選した『チョコラBBスパークリング』を受け取りに行くためです。。。。💦(;^_^A
 
受け取りの期日が、翌日の8月6日までだったので、ちょっとギリギリっぽいかも。。。。💦(;^_^A
 
 

 
 
 
コンビニスタバの新商品『ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー』売ってた♪(*^▽^*)

 
 
 
セブンに来たらアイスを買わなきゃ(;^_^A💦
 
 

当選した『チョコラBBスパークリング』を受け取り、

(『チョコラBBスパークリング』のグレープフルーツ&ピーチ1種類がお店にあったので、グレープフルーツ&ピーチにしました)(135円税抜)


『ななパフェ』ストロベリー278円(税込300円)×2、
『いちご大好きな白くま』288円(税込311円)×2、

スターバックス チルドカップ『ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー』(219円税抜)×2

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
『チョコラBBスパークリング』グレープフルーツ&ピーチ:
 
 
 
 
 
『チョコラBBスパークリング』グレープフルーツ&ピーチ:
味が濃くて、炭酸が入って甘酸っぱくておいしかったです♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 


スターバックス チルドカップ「ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」新発売 _ ニュースリリース _ サントリー食品インターナショナル

 

スターバックス® ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー|スターバックス® チルドカップ


『いちご大好きな白くま』288円(税込311円):
甘酸っぱいいちごソースとたっぷりの練乳が楽しめる「白くまアイス」です。北海道産の練乳の甘さと、フレッシュないちごソースの味わいが最後まで楽しめるように仕上げました。

 

スターバックス チルドカップ『ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー』:

真夏の訪れを告げるさわやかな味わい!
ジューシーなピーチ果汁とピーチジェリー
濃厚でジューシーなピーチ果汁と、食感が楽しいピーチジェリー。ピーチ感あふれる贅沢な味わいと、みずみずしさが口いっぱいに広がります。
クリーミーな国産ミルク
コクのある国産のフレッシュな生乳を使用。ピーチピンクフルーツの香りとまろやかに溶け合い、贅沢な味わいに。
華やかに香るピンクフルーツ
ストロベリー、グアバ、ピンクグレープフルーツなど、夏にぴったりのピンクフルーツを厳選。ピーチとピンクフルーツの華やかな香りをお楽しみください!
まぶしい太陽の下で楽しみたい
ビビットなピーチピンク!!
ピンクがメインカラーのパッケージには、ピーチやストロベリーなどのフルーツのイラストをちりばめ、みずみずしい味わいを表現しました。夏にぴったりの華やかなパッケージです。

 

7プレミアム 『ななパフェ』 ストロベリー:278円(税込300円)
人気のパフェアイスを手軽に、気軽に食べられる商品です。


 

7プレミアム ななパフェ ストロベリー|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://www.sej.co.jp/products/a/item/450542/ ;

 

 

 

2020年5月7日のセブンイレブン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月1日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月16日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年1月26日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング