大切な縁…どうか | オムツうさぎのイーサ







イーサが神経障害で
オムツを履くようになってから
始めたブログ

沢山の方々にイーサを知って頂き
沢山の方々と縁が繋がりました


イーサが繋いでくれた縁は
今もずっと繋がっています

(以下に皆さんのブログリンク貼っています)








イーサの命日に
まろさんがブログを書いて下さいました

オムツ姿でいつも元気いっぱいに
走り回るモネちゃんに
いつも癒しと元気を貰ってました

モネちゃんのお役に立てたことが
イーサも私も本当に嬉しかったです

モネちゃんは色んな事を抱えていますが
そんな事を感じさせないくらい
明るい女の子です








イーサが自傷行為をして
困っていた時
risさんが作ってくださった
ハンドメイドのエリザベスカラーに
イーサも私も本当に救われました


優しい素材の作品は
作り手さんの想いが込められています

そしてイーサと同い年の
チルちゃんの愛らしさに
いつもメロメロです

その後お猫様にも作って頂きました

今も沢山の動物さんの為に
エリザベスカラーをはじめ
首輪などのハンドメイドを作って
いらっしゃいます

チルちゃんも高齢になって
今までと同じ様に行かないことが
出てきたそうです
チルちゃんのペースで
これからも元気で過ごせますように







イーサと同い年の初めてのお友達の
ここあさん

イーサの命日にお花を贈って下さり
昨日お花が入っていた段ボールを
畳んでいるとここあさんからの
メッセージを発見お願い

ここあさんお手紙くれたのに
すぐに気づけなくてごめんなさいあせる
読みながら号泣しました

ここあさんは
長くお目目の問題と向き合い
お腹の調子や食欲が
なかなか戻らないそうです

イーサも強かったけど
ここあさんも本当に強くて
ママ想いの賢い子です

早く調子が戻ります様に
イーサと一緒に元気玉を送ります








イーサの大大大先輩の
きら姉さん

いつも むちこさんとの微笑ましい日々を
読ませていただいて
イーサの事もずっと応援して下さってました

そんなきらさんが
いま頑張っています
どうか皆さん きらさんへ
元気玉を送って下さい

きらさん
イーサと一緒に元気玉送ります
元気になって むちこさんへの
きら姉さん節を待ってますよ




*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


戦っている小さな命が
どうか早く元気になりますように


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



いつも沢山のいいねとコメント

本当にありがとうございますお願い


お返事が出来ない状況ですが

1つ1つ大切に読ませていただいてます


そして

元気と癒しをいただいてます

本当にありがとうございます照れ