がんばれがんばれ | きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

きらきら日和(きら14歳→ひな4歳、奮闘中)

2005年生まれのきら♀。2019年9月、14歳で月旅行へ。
2020年1月より妹分のひなと暮らし始めました。
※お願い※
無断での画像借用・画像加工、転載はおやめください。

右足はうごかないままです。
触ってもうんともすんともいわない。








あたためるように、
室温も28-30度位(!)でいいと言われたので
今日は涼しいしエアコンオフです。

右足が踏ん張れないから
右手が踏ん張ってて大変そうなので
おともだちを支えにできるかなあ?と
突っ込んでみましたが
おさまりのいい方向が
添い寝ではなく八つ墓村でした。









貼るお灸のやる気スイッチは下敷きにしてしまうと熱いので
人の肌に直接貼れるタイプのものを貼りましたが
人でもすぐ取れるから毛むくじゃらさんはすぐ取れちゃう。



おとといまではいそいそ強制給餌食べてくれてたのに全然だし
3時5時11時15時と強制給餌しているのに●がぜんぜんです。

寝たままではおしっこも出ないみたいで
意を決してもぞもぞしたら出るみたい。
足がびちゃびちゃでつらそう。


はやく元気になあれ。

元気玉たくさんありがとうございます。