”オムツうさぎのイーサちゃん” | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます














こちら去年の昨日書いたブログです





モネは
排泄機能神経障害のため
オムツを履いて過ごしていますが





今は
まだ色々あるけれど




モネ毎日楽しく過ごせています。






それは




全ては
イーサちゃんに出会えたおかげで。







イーサちゃんから
うさぎさんにもオムツが履けるということを
教えていただきました。











イーサちゃん
本当にありがとう














イーサちゃんは昨年の昨日
お月様へ旅立ってしまいました。










そして、昨日
ブログが更新されました。

⬇︎







本日は十五夜








イーサちゃんや
旅立ったお友達のいるお月様を
今夜はゆっくり見上げたいと思います。
















本日のモーニングマロモネハウル♪



珍しく
3ぴょんが1枚に!!

ハウル傾いてるけど
どこにいるか見えるかな〜w





今日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログへ