こんにちはクローバー

 

こちら まだまだ残暑が厳しくエアコンが必要な毎日です晴れ

関東の方はまだ復旧作業が行われており、しばらくかかる見通しですね。

あちらが残暑が弱まっていますように・・・

どうか、一日も早く平穏な日々が戻りますようにクローバー

 

 

 

9月13日 イーサちゃんの1周忌。

イーサちゃんのことを覚えていらっしゃる方はたくさんいると思います。

 

 

Rinさんのブログです↓

https://ameblo.jp/yamazakirin-blog/entry-12525002130.html

 

イーサちゃん とても愛されていますね。

たくさんの元気な色のお花たちに囲まれて。

Rinさんご家族が笑顔でお元気でありますようにブーケ2

 

イーサちゃんがいて、生まれた私の『エリザベスカラー』

イーサちゃんがいなかったら、Rinさんのブログに出会わなかったら

このエリザベスカラーは生まれていませんでした。

今 たくさんの動物さんにご使用いただいています。

イーサちゃん、Rinさん ありがとうクローバー

 

 

 

 

 

只今minnneにて出品中です。

ウサギさん用・猫ちゃん用 出品しております。ご覧くださいませ。

猫黒猫うさぎ

↓こちらをクリックしてくださいね!!

https://minne.com/@ris-194

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございますクローバー

復旧できていない地域の方々が 早く安心して暮らせるように願います。