一年祭 | オムツうさぎのイーサ






昨日はお昼前から
この時期に珍しい向日葵畑に
家族と一緒に行ってきました車









ハート型に植えられた
向日葵を高台からカメラ





向日葵畑の前に竹林公園にもランニング






歴史的に有名な橋が移設されておりました目





お昼は父上のお気に入りの
和食屋さんへ乙女のトキメキ


とっても美味しくて
日本人で良かったなぁと
和食を食べると思います照れ







帰宅してすぐ
チルちゃんのママさんのrisさんから
可愛い向日葵のお花が届きました💐


イーサへのメッセージも
本当にありがとうございましたお願い






祭壇がとっても華やかになって
イーサも喜んでいますお願い乙女のトキメキ




お気遣い本当に
ありがとうございますピンク薔薇




京都は曇りで私の地域からは
お月様を見る事が出来ませんでしたショボーン



りりぃちゃんのママさんの
りりみさんからお月様の写真を送って頂いて
輝くお月様を見れて嬉しかったですお願い

りりみさんありがとうございましたラブラブ







イーサの命日に家族と
イーサの事を思い出したりして
泣いちゃったりしたけれど


思ってた以上に明るく
この日を迎えられましたニコニコ





まだまだ泣いてしまう日々だけど
イーサとの思い出を強さに変えて
お母ちゃん頑張るからね照れ





*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡




いつも沢山のいいねとコメント
本当にありがとうございますおすましペガサス

お返事が出来ない状況ですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます

そして
元気と癒しをいただいてます
本当にありがとうございますおねがい