イーサの旅立ち | オムツうさぎのイーサ
 
 
 
 
亡くなる前日から
数回に分けてイーサの最期の様子を
お伝えしようと思います
 
 
苦手な方はご注意下さいませ
 
 
 
穏やかに過ごしていたイーサですが
亡くなる日の前日は全く何も
飲まず食わずを貫いてましたが
 
 
お昼過ぎに桃を試しに
鼻の近くに持っていくと
頑張って食べてくれてました
 
 
 
 


それも途中で
全く食べなくなりましたが…ショボーン
 
 
 
 


水分を取って欲しいので
濃いめのりんごジュースを
半ば強引に飲ませてみると
これは最後までなんとか飲みきって
くれましたお願い
 
 
 
 
 
それでも夕方頃には全てを拒否
 
 
 
 
 
もうイーサとの時間が
残り少ない事を悟りましたが
まだ諦めきれず…
 
 
 
 
 
 
 
 
11日の夜に
ちゃちゃまるくんのママの
ひかるさんから届いた人参葉
 
 
送って貰ったのに食べないかも…
という思いを裏切って
まさかの食いつきを見せたイーサさん
 
 
 
この時は本当に嬉しくて
まだまだ生きる気力があるんだと
希望が見えたのでした
 
 
 
 
 


少ない量でしたが
一生懸命食べてくれてました
 
 
 
ひかりさん本当にあの時はありがとうお願い
 
最後に美味しいのを食べられて
本当に嬉しかったよ〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ただこれ以降全く食べなくなり
そのまま12日の朝を
迎えることになるのでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
いつも沢山のいいねとコメント
本当にありがとうございますおすましペガサス
 
お返事が出来ない状況ですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます
 
そして
元気と癒しをいただいてます
本当にありがとうございますおねがい