あゆみんです💕
2days


SNSセルフブランディング講座


テキストが仕上がりました!!♡


向井グループのコンテンツ制作チームが


愛を込めて、作ってくださった


超、超、可愛い資料❤️


もちろん、


produced by 向井ゆき


ゆきさんのブランディング構築術が


2daysで学べるんです。


そして、値段が破格すぎ♡


わたしの普段売っている


コンテンツを知っている方は


一桁間違えじゃないですか?


と確認されるほど!!


5万5000円で、


これからの指針となる


方向性を定められるって、


すごーーく安いです。


みんなこれが出来なくて


"売れない"
"人気が出ない"


という人達を


わたしはたくさん見てきたからこそ


ブランディングが大切と


声を大にして言いたいです。笑


今のSNS発信で、


なんかイマイチ。


これから本格的に


発信して行きたいという


方にもオススメ♡


自分の売りポイントに


優先順位をつけて


2日間で


方向性をしっかり定めましょう♡
▷▷
〜向井ゆき監修〜
あなたの思いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座
こちらから




💍人気記事



赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ