あゆみんです💕

昨日の、5月23日(土)18時
ゆるあま社長YouTubeライブ💕
のまとめ記事です♡


【タイトル】
意識高い系が変われない理由


意識高い系女子とは?
→いつもインプットしていて成長欲求が強い、情報収集、女磨き、パッションに燃えているにも関わらず、現状、変わらない。
→このままじゃ嫌だと繰り返し思っている。


<<ポイント>>
①自分がループしていることに気づいていない。

→自分を客観的にみる必要がある!自分自身がどういう時に繰り返しているのか?をみる。
最初のモチベーション、行動力を一貫して、エネルギーを注ぐことがそこから打破するポイント
▷▷人生のライフスタイルで、3年、5年ごとなど長期間で自分の繰り返す癖をみる!


②情報収集インプットがすごい得意だけど、自分に活かせていない。

→情報をたくさん入れて流される!すごい人や成功している人の意見に感情移入して、ぶれる!
▷▷自分をドライにみる!情報に流されてぶれやすい人は、いろんな情報を見ないようにする。


③意識高い上に、自分のハードルも高くしてしまっている。

→自分の意識の高さは、ポテンシャル、スキルが高いとは別物と認識しよう。
すごい人と同じことを今すぐ作り上げたい、理想を見てしまい、目の前の自分の課題をしょぼいと感じに向き合えない。
▷▷すぐに、同じステージに並ぶのは無理!スキルはやっていってどんどん伸びていくもの♡


④プライドが高いゆえに、下っ端ぽい仕事ができない。
 
ゼロになる勇気。前の会社の実績、学歴に引っ張られない!
自分自身よりも、自分の培ってきたことや装飾品に価値があると思い、手放せない。振りかざす傾向にある。
▷▷過去をとらわれないことが大切。ゼロの自分でも、大丈夫と思おう。過去にとらわれずに、今から何をするか、自分がやりたいことやったら願いは叶う可能性が高い♡


<<意識高い系女子へ>>
原動力、パワフルさを利用して、
1つの方向へエネルギーを向けよう。
結果が出やすくなる♡秘訣はそこ!
▷▷特に、わたしが学びになったポイントをご紹介💕


◇成功している人は、環境下、性格、才能にあっているやり方をできているので、ハウツーのみ取り入れても、成功はできないのが現実。自己啓発本がたくさん出ているのにも関わらず、多くの人が成功していない理由がそれ!


◇業界が変われば、そこでは分野違い、超初心者である。と言うことを自覚するべき。
今までのプライドを捨てて、一から始める一から学ぶ、コツコツやる姿勢を♡


◇成功している人は、その人が今までやってきたことや肩書きよりも、今何をしているのか、これから何をしようとしているのかをみる♡



👉👉24時間で消えちゃうので、18時までにチェックしてみてくださいね💕
https://youtu.be/wVKyfpt5GdI
▷▷
〜向井ゆき監修〜
あなたの思いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座
こちらから




💍人気記事



赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ