山内あゆみです♪


ゆきさんのシフトセッションを受講しました♡


これからの新時代の選択基準!!

①軽い
②早い
③簡単

もう、これで選んでいけば間違いない♡

(特に、迷ったり壁にぶつかった時は)


ゆきさんのお話、めちゃくちゃメモの嵐だったんですが、


私が特に響いた内容は、


自分が輝けるステージ♡


自分のスポットが当たる席は、自分がその座につくまで空いている!


というお話です。


つまり、自分の世界の中で、


自分が座るべき席は、
自分が座るまで空いている❤️


(わたしが座らずに誰が座る?レベルで)


誰かが、仮にわたしの席に座ってもうまくいかないし、自分も自分の席じゃないとうまくいかない


というお話。


だから、


本当にもう


苦手なことを我慢してやるとか


気が重くなるような努力を辞めよう♪


あなたはあなたにしかできない


相応しい席が用意されているから♡


自分の得意なことで、


軽やかに幸せになった方が良い♡


今こそ、


自分の得意で与えられるステージへ進む時


自分への制限を解除して


進みたいステージへGOGO♡
〜CEO Program〜
こちらから



赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ