山内あゆみです♪


今、世界的にコロナの影響で、

3月に倒産した会社は数えきれないほど


私も経営者なので、他人事とは思えず

心苦しい思いです。
見方を変えると


この状況下でも、業績が変わらないところや

むしろ上がっている業界もありますよね!


例えば、

家で自粛しているときに

YouTubeやNetflixなどのオンライン系

ウーバー、Amazonなどの宅配

動物の森とかゲーム🎮類
そして、SNSビジネスもその一つです。

業績は変わりません。

家で自粛中は、逆にはかどりますし♡

どこにいても発信を通して、

思いを伝えることができて

仕事ができる♡


自分の収入の柱として

一つ、SNSを使うものを持っていたら

今の収入以外での収益も得られますし♡

この状況が続き

もし、会社のお給料が減ったとしても

他に収入の柱があれば、

あなたの豊かさは変わらなくなります。


時代の変化に柔軟に素早く対応していける人が、

これからの時代を生き延びて活躍できる!

そう思います♡


この時期に、

SNSでのビジネス構築の仕方を

1日で賢くインプットしましょう♡

家にいながら、オンラインで学べますよ✨

4月26日(日)
自分ブランド化で収入アップ
〜SNSビジネス構築オンライン講座
こちらから

PS.↑new cameraを買いました❤️

動画にも取り組んでいきます♪ワクワク✨


 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ