あゆみんです💕


5/30(土)トークセミナー裏話。
いつも、近くでわたしの成長を見届けてくれている1人のまゆちゃん♡


わたしは、


今回のセミナーを開催して良かったな♡嬉しかったな♡と感じることの一つに


近い人たちからのリアルな感想をもらえたこと♡
わたしの周りは、


いつも、辛口で直球な意見を持っている人たちばかりなので。爆


本当に良かったと思えることしか当然、


良いと言わない!!(しかもそれぞれの価値基準で)


そんな仲間たちに


あゆみんのトークセミナー面白かったよ❤️


ってたくさん言ってもらえて


本当、挑戦してみて良かった!!って心から思える経験でした。


わたしは、意外にも?


距離が近い人たちにも


自分のことを話さないから


トークセミナーで


わたしのメンプロ秘話や薬剤師月収アップ


のことを聞いてびっくりしてたかもしれない。


でも、面白いと言ってもらえたり


私の経験が


誰かの背中を押したり


役に立ったり


きっかけとなって行動できたり


することが本当に嬉しくて


カッコつけて、


自分がどう思われるのか?や


嫌われる勇気を払拭して


望んで良かったなぁ♡


また、新しい景色を見れて最高にハッピーでした。(やっぱり、挑戦は辞められない♪)


たくさんの方が


それぞれセミナーで言葉を   


受け取ってくださったことに感謝をこめて❤️



💍人気記事



赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ