終活の方は

なかなか進まなくなってきました・・・・・・。

チーンチーンチーンチーン

 

 

 異動があって

職場から持ち帰ったものが

増えた。

 

 

 まあ、薄い紙袋1/3くらいの

ものだけれど、

こういうのが

積み重なって、モノが増えていくのだと思うと。。。。

 

 

 一方で、

以前はどうしても

捨てられなかったのですが

 

時を経た結果、

 

まったく未練がなくなったものを

発見。

 

 

 毎年、今頃に

ブーツを磨いて箱にしまうのですが

 

 

 

 さすがにこの靴は

ダメですねw

 

 

 最高に歩きやすくて

 

どれだけ探しても

ほかに同じようなデザインが見つからない

ショートブーツだったけれど

(かかとが何気に

ウェッジソールになってる)

 

今や無骨すぎて

好みではなくなっていました。

 

 

 たった1年のことなのに。

 

 

 それだけでなく

 

外観的には

磨けば艶も出て

味もあるのですが

 

靴の内部は少し

破れてきていました。

 

 

 7年履いたから

もう、十分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する