ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
仕事や人生、苦しいことばっかり!
 
そんな私がパワハラや数々の困難から
立ち直り、生きづらさが解消!され
本当の望みに手を伸ばせた 
 
魔法のような自愛力について
ノート認定講師として発信しています。

 

 

週末は

複業のリアルお話会

個別開催でした!




ご参加くださった

お客様からこんな質問が。


 


複業をしたら更に

忙しくなるのでは?



 

その通りです!

忙しくなります。笑




ただ、今までの会社員としての

仕事の忙しさは無くなってきます。




それは、忙しさは

自作自演だと

気付くからです。

 




複業で好きなことをお伝えして

感謝の言葉までいただけるなんて

本当にありがたいこと。




そういう経験をさせてもらえるのは

本当に素晴らしいことだけど




私がお話会で伝えたいのは

そういうことだけではないです。




複業・ひとり起業・好きなこと起業は




そんなキラキラな部分

だけじゃない!!ってこと。

 

 

 

焦ることも凹むことも

たくさんありますよ。



 

うまくいかなくて

落ち込むことも

もう投げ出したくなることも。




好きなことでお金をいただくことは

すべてがやりがいがあって

楽しい♡嬉しい♡ばかりじゃないです。




こんなことを言うと

夢も希望もなさそうですが




複業・ひとり起業・好きなこと起業




想像以上に落ち込むことが

たくさんある!壁が出てくる!笑




でもそれってね

自分の恐れなんですよ。


 

 

何をするにしても

自分の中にある恐れと

向き合うことになるんです。

 



 

提供しているサービスの価値と

自分自身の価値を重ねて

選ばれない自分に落ち込む


 


そうやって「私にはそれだけの価値がない」

と思い込むのも、すべて自分の恐れ。

 


 

そういう恐れと

向き合い続けるから

視点や視座が変わってくるし




それが会社員生活の中でも

活きてくると思うんですよね。




今まで、仕事で忙しくしていたのも

自分がそれを選んでいたことに気付くし



 

どれだけそれがイヤだったとしても

自分が望んだことだったって分かる。




そういうことは

自愛力ノート®でも理解するんだけど

複業をすると、より腹落ちしますね。




自分の恐れを超えて

純粋に望めば

どんなことも叶う。




恐れと向き合って

試行錯誤していくから




複業のことばかり考えて

その時間が拡大して忙しくなる。




「やらされてた」忙しさじゃなく

「やりたい」忙しさなんですよね。




会社の仕事の忙しさとは

全然種類が違うと思います。


 


「何にしても、やっぱり恐れなんですね」

とお客様。




そうなんですよ!

何をするにしたって

自分の恐れはつきまとう。




それとガッツリ向き合うことになるから

複業するとガラリと視点が変わるんだろうな。




特に、私は恐れが強いタイプなので

ネガティブともいいますね笑




恐れを乗り越えるにも

人一倍時間がかかり

認定講師同期の中でも

かなり遅咲きでした。




そんな全然キラキラしてない

リアルな話をするので




キラキラした複業を求めてる方には

向かない内容だと思います。笑




それでも興味ある!と

思ってくださる方は




LINEに登録していただき

次回募集をお待ちください♡



▼こちらをクリック▼
友だち追加
@cti6563j


 

ピンク薔薇自愛力ノート®実践講座
コーヒー
30分無料セッション付きコーヒー

案内中右矢印詳細はこちら
すぐお申し込みはこちら

ピンク薔薇自愛力ノート®継続フォロー残2
【受講済みの方限定】

ノートの添削サービスですひらめき電球
1ヶ月フォローご案内中右矢印詳細はこちら
すぐお申し込みはこちら

ピンク薔薇自愛力カフェ

 

自愛力って何?気になる!
オンラインで自愛力のことを話そう♡
 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式
イベント開催情報などを配信予定!


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

 

 

私の自己紹介はこちら