ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
 
仕事や人生、苦しいことばっかり!
 
そんな私がパワハラや数々の困難から
立ち直り、生きづらさが解消!された
 
魔法のような自愛力について
ノート認定講師として発信しています。
 
 
ピンク薔薇自愛力ノート®実践講座
コーヒー30分無料セッション付きコーヒー

お申込み受付中右矢印詳細はこちら


ピンク薔薇自愛力ノート®フォローサービス
【受講済みの方限定】


ノートの添削サービスですひらめき電球
1ヶ月フォローご案内中右矢印詳細はこちら
 
 
 
 
自愛力って何?
気になる!知りたい!
 
 
 
講座やオンラインサロンに入らないと
自愛力の情報は得られないの?
 
 
 
こんなこと叶ったよ!
自愛力ノート®のことを話したい!
 
 
 
認定講師になってみたいけど
実際やっている人に話を聞いてみたい!
 
 
 
レイコさんに会ってみたい!
実際はどんな人?
 
 
 
自愛力のことを聞いてみたい
自愛力のことを話したい
 
 
 
そんなご要望にお応えして
自愛力のことを知っている方も
知らない方も気軽におしゃべりできる
 
 
 
そんな交流の場として4月から新たに
自愛力カフェを始めます!
 
 
 
 
先日ね、こんな感動のお声を
いただきました。
 
 
 
自愛力に出会って
人生変わった!
こんな素晴らしいものに
巡り会えて本当に良かった!
 
 
 
自愛力ノートを知って
オンラインサロンで交流し
「自愛力」の素晴らしさを
体感されたんだそう。
 
 
 
お話しながら、自然と涙が
溢れていらっしゃいました。
私も涙…。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
やっぱり自愛力っていいよね!
すごいよね!!
 
 
 
自愛力を皆さんに知ってほしい!
そんな気持ちを改めて実感しました♡
 
 
 
色んな方にご参加いただきたい!
男女垣根なく、どんな方でも
気軽に自愛力に触れられる場を!!
 
 
 
そんな認定講師達の熱い想いから
生まれた『自愛力カフェ』
 
 
 
今まで自愛力ノート®受講者様限定で
開催していたおさらい会をリニューアルし
 
 
 
これから自愛力のことを知りたい方も
自愛力オススメだよ!な方も
どんな方でもご参加OKの場にしました。
もちろん男性のご参加もOK!
 
 
 
自愛力カフェは開催月によって
オンライン開催(zoom)もしますので
今までよりご参加しやすくなりました♡
 
 
 
気軽にインプット
アウトプットができる場!
 
 
 
自愛力って何?や
ノートでこんなこと
叶ったよ!など
 
 
 
自愛力のことなら何でもOK!
認定講師と一緒に
ワイワイお喋りしましょ♡
 
 
 
◆7月開催・自愛力カフェ◆
開催日時 7月26日(日) 11:00~12:00  
開催方法 オンライン開催(zoom) 
募集人数 先着5名
参加費  2,000円(税込)
主催者  自愛力ノート®アドバイザー 
       鈴木祥子&城ノ内優子
 
 
 
お家にいながら
気軽に交流してみませんか?
 
 
 
誰かが話したことが
誰かの気付きになったり
 
 
 
みんなが集まると
相乗効果が必ず生まれる。
いつも不思議なんですけどね 笑
 
 
 
自愛力ノート®を知らなくても全然OK!
どなた様もご参加を
お待ちしております!
 
 

自愛力ノート®実践講座
 

自分のことは後回しで

頑張り続けてばかりいませんか?

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします!

 

 

【開催日時】

リクエスト開催

 

※ご希望日程をLINE公式へどうぞ

※オンライン受講限定

 

 

《ご案内詳細はこちら》

 

 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています♡

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡
 

メモ私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡


メモ私のドロドロノート、公開します
 自愛力ノート®はこれだけドロドロ書いても
 OKなんです!

 

LINE公式始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

私の自己紹介はこちら♡