人間ひとりが寂しいから仲間を作る
汚いことばでいえば『派閥』きれいなことばなら『仲間』派閥ってのは違う仲間同士が喧嘩しやすいけど仲間ってのは喧嘩しても互いが歩みよろうとするもんだと想うんですよ。どの世界にも派閥ってのはありますが派閥から仲間というものに上手く変わることができればもっと世の中上手くまわるんじゃないかなぁと最近よく想います…………仲間は話したり、喧嘩するから絆が強くなるんだと想います。絆は結びつきたいとりあえず思う心から生まれます。俺は偽善者だけど、これが俺なりの答え。人により考え違う。でも、違うからこそ、いいもんじゃないのかな
そして、今
高速バスにて移動中です。( ̄▽ ̄)
とりあえず天神行って再度専門学校に出向き10月入校までに出来そうな事とか聞いてみるつもりです。さっき諭吉さんも学費として学校に逝ってもらいましたから←コラコラ(笑)
自分のやれる範囲とは以外に小さいもんです。少しずつ丁寧に仕事なり私生活なりこなしていけば自然と自身のやれる事増えていきますよ。丁寧にやることは時間かかりますが慣れれば何事も早くなりますよ。焦らずゆっくり、落ち着けば人間出来ない事なんてありはしないと想いますよ。
とりあえず天神行って再度専門学校に出向き10月入校までに出来そうな事とか聞いてみるつもりです。さっき諭吉さんも学費として学校に逝ってもらいましたから←コラコラ(笑)
自分のやれる範囲とは以外に小さいもんです。少しずつ丁寧に仕事なり私生活なりこなしていけば自然と自身のやれる事増えていきますよ。丁寧にやることは時間かかりますが慣れれば何事も早くなりますよ。焦らずゆっくり、落ち着けば人間出来ない事なんてありはしないと想いますよ。
タバコ吸う人達
喫煙しなきゃストレスのはけ口無くて辛いですか?タバコをやめるのは相当辛いでしょうね。趣味みたいなもん奪われるのだから………でも、タバコ吸ってメリット有りますか?服は臭くなる。煙たい、周りの人に気遣わなければならない…………例を上げれば沢山………タスポ無しじゃ買えない、タバコ税は払わなきゃならない。ちなみに月のタバコ代が違う道に使えればお小遣いが増えないですか?かみさんがその分お小遣い減らしそうですが、上手くごまかせば………