タバコ吸う人達 | 見習いヘタレな軍曹日記

タバコ吸う人達

喫煙しなきゃストレスのはけ口無くて辛いですか?タバコをやめるのは相当辛いでしょうね。趣味みたいなもん奪われるのだから………でも、タバコ吸ってメリット有りますか?服は臭くなる。煙たい、周りの人に気遣わなければならない…………例を上げれば沢山………タスポ無しじゃ買えない、タバコ税は払わなきゃならない。ちなみに月のタバコ代が違う道に使えればお小遣いが増えないですか?かみさんがその分お小遣い減らしそうですが、上手くごまかせば………