人間ひとりが寂しいから仲間を作る | 見習いヘタレな軍曹日記

人間ひとりが寂しいから仲間を作る

汚いことばでいえば『派閥』きれいなことばなら『仲間』派閥ってのは違う仲間同士が喧嘩しやすいけど仲間ってのは喧嘩しても互いが歩みよろうとするもんだと想うんですよ。どの世界にも派閥ってのはありますが派閥から仲間というものに上手く変わることができればもっと世の中上手くまわるんじゃないかなぁと最近よく想います…………仲間は話したり、喧嘩するから絆が強くなるんだと想います。絆は結びつきたいとりあえず思う心から生まれます。俺は偽善者だけど、これが俺なりの答え。人により考え違う。でも、違うからこそ、いいもんじゃないのかな