ぼやき………デジタルでもリアルもそう………
なかなか難しいもんだね………ましては、既にルール決められてる所に飛び込むのは新参者には凄い者には勇気いるからね………まぁその上でルールから外れるとすぐ弾かれる………まぁ当たり前なのかな?それとも………少しブルーな気分になりました………まぁ~ぼやきですから………
神道
自然が神、八百万神が根源故に争わないで全てを受け入れる。俺も全て受け入れれる大きな器作れるように頑張るし、負けない。
『頑張れと言うより、負けないでと言われた方がやる気が興るのは俺だけだろうか………』
故人のZARDの方も歌っていたし、あれは、本当に善い曲だと想うよ。
『頑張れと言うより、負けないでと言われた方がやる気が興るのは俺だけだろうか………』
故人のZARDの方も歌っていたし、あれは、本当に善い曲だと想うよ。