見習いヘタレな軍曹日記 -139ページ目

来週辺り

中の人出します。(多分)
まぁ~あんまり期待しないで下さいm(__)m
俺、気分屋なんで(爆

DELLはDELLは段ボールの山

段ボール6個に、エナメルカバン、衣装ケース3、普通のカバン3
結構膨大な数の荷物、とりあえず、どれも大事だから捨てる(殺せない)、生かしたいと思うからなんとかして生かす。これ結構難しい作業………おかげで、仕事は進まなかったけど出来るだけ物を殺さないで済んだ………正直、者や物生かすも、殺すも結局人なんスよ。

過去には捕われない捕われる事はトラウマと呼ばれる

前に進む、進みながら首だけ少し動かして後ろ見る。よし。大丈夫かな。後ろから車とか来てないな。再び前見る。遠くを見据え過ぎると足元見てなくて小石につまづく、うんで、いらつくか、小石に気付かなかった自分が悪いのか、考える…………人生ていうのは多分そんなもんなんだろうね………簡単に例えたつもりなんだけど、実際は解らないからどうなんだろうか…………(苦笑)