見習いヘタレな軍曹日記 -136ページ目

部隊最高だった。

個々人がマジになると凄いです。自分の所属部隊、正直、過保護で煙たかったと思っていたけど、まさか、俺も気付かない間にそこまで、やってくれたなんて………正直嬉しくて泣いたよ。ここ最近、嬉し泣きなんてしてなかったから、尚更嬉しかった。ありがとう部隊、ありがとう駐屯地。ありがとう。

自分………不器用ですから………そして、弱いから…

がっかりした人には本当に申し訳ありません………
m(__)m
上手く伝えるすべというものなかなか見つけられないです。正直リアル世界で殴り合い(俺は殴られる方)がありまして………少し憂鬱な気分なので、上手く言葉がつむげないんです。俺も確かに殴り返してもよかったけど、殴り合ってもそこには虚しさしか無いから………互いが嫌な思いしかしないから………傷付くのは正直、俺だけでいいから……………すいません………なんか書いたり形や物にしなきゃ心を維持出来ないみたいで……俺は弱いから強くなりたいけど弱いから………ただ…強くなりたい。

凄い冷静な意見をくれた方々へ

俺もまだ所詮二十歳のそこらの餓鬼です。冷静な善有る意見は本当に貴重で自身の考え見直す為の材料になるので、よき知識人のコメント本当にお待ちしてます。また、迷い有る方々は俺も出来る限りその迷いや後悔をすっきりしてほしいと想っている次第であります。故に俺は来るもの拒まず去るものは無理には追いません。ただ、それだけなんです………。