部隊最高だった。 | 見習いヘタレな軍曹日記

部隊最高だった。

個々人がマジになると凄いです。自分の所属部隊、正直、過保護で煙たかったと思っていたけど、まさか、俺も気付かない間にそこまで、やってくれたなんて………正直嬉しくて泣いたよ。ここ最近、嬉し泣きなんてしてなかったから、尚更嬉しかった。ありがとう部隊、ありがとう駐屯地。ありがとう。