凄い冷静な意見をくれた方々へ | 見習いヘタレな軍曹日記

凄い冷静な意見をくれた方々へ

俺もまだ所詮二十歳のそこらの餓鬼です。冷静な善有る意見は本当に貴重で自身の考え見直す為の材料になるので、よき知識人のコメント本当にお待ちしてます。また、迷い有る方々は俺も出来る限りその迷いや後悔をすっきりしてほしいと想っている次第であります。故に俺は来るもの拒まず去るものは無理には追いません。ただ、それだけなんです………。