2008/07/09
鳴かぬなら鳴くまでとりあえず待つ、無理なら鳴かせてみせよう。鳴かないなら仕方ない………『殺す』かちなみに俺の考え方の順番。殺す最終手段だから滅多に使いたくないし、使わせないで欲しいよ。いやぁ~マジさ(-_-;)
俺も好きな言葉
『大胆不敵』『質実剛健』とりあえず半分こずつもてれば、最高かなぁ~最近よくおもうんだよね(笑)
俺も好きな言葉
『大胆不敵』『質実剛健』とりあえず半分こずつもてれば、最高かなぁ~最近よくおもうんだよね(笑)
信じる物や者は裏切らないです。
人を信じる。物を信じる。自然を信じる。動物を信じる。裏切らなければしっぺ返しこないすよ。(^^)
今の地球環境どうすか?ツケ回りまくりです。(苦笑)
まぁ~地球に厳しい人だからなぁ。ちょいと、独りよがりは苦しいんだよね。俺はまだ、無力だから力蓄えるよ。馬鹿に国預けると…………『滅ぶから。』
今の地球環境どうすか?ツケ回りまくりです。(苦笑)
まぁ~地球に厳しい人だからなぁ。ちょいと、独りよがりは苦しいんだよね。俺はまだ、無力だから力蓄えるよ。馬鹿に国預けると…………『滅ぶから。』
確実にマークされてるだろうねぇ~Σ( ̄□ ̄;)
俺は自衛隊にマークされつづけるし、警察にもネット監視され続けるだろうね。危ないと思われたら即、事情聴取されるだろうからね(笑)
まぁ~人間に絶望しないから、つ~か俺も人だし(苦笑)
若いし、皮肉大好きだから、すげぇ毒舌なるし、勘違いされやすいよ(^^;)
だけどね、言わなきゃいかんときってあるっしょ?汚いもん汚いままじゃいかんしょ掃除しなきゃ綺麗なんね。汚職、賄賂、感じ的な響きもなんか汚く感じないですか?とりあえず俺の意見です。
まぁ~人間に絶望しないから、つ~か俺も人だし(苦笑)
若いし、皮肉大好きだから、すげぇ毒舌なるし、勘違いされやすいよ(^^;)
だけどね、言わなきゃいかんときってあるっしょ?汚いもん汚いままじゃいかんしょ掃除しなきゃ綺麗なんね。汚職、賄賂、感じ的な響きもなんか汚く感じないですか?とりあえず俺の意見です。