信じる物や者は裏切らないです。 | 見習いヘタレな軍曹日記

信じる物や者は裏切らないです。

人を信じる。物を信じる。自然を信じる。動物を信じる。裏切らなければしっぺ返しこないすよ。(^^)

今の地球環境どうすか?ツケ回りまくりです。(苦笑)
まぁ~地球に厳しい人だからなぁ。ちょいと、独りよがりは苦しいんだよね。俺はまだ、無力だから力蓄えるよ。馬鹿に国預けると…………『滅ぶから。』