確実にマークされてるだろうねぇ~Σ( ̄□ ̄;) | 見習いヘタレな軍曹日記

確実にマークされてるだろうねぇ~Σ( ̄□ ̄;)

俺は自衛隊にマークされつづけるし、警察にもネット監視され続けるだろうね。危ないと思われたら即、事情聴取されるだろうからね(笑)
まぁ~人間に絶望しないから、つ~か俺も人だし(苦笑)
若いし、皮肉大好きだから、すげぇ毒舌なるし、勘違いされやすいよ(^^;)
だけどね、言わなきゃいかんときってあるっしょ?汚いもん汚いままじゃいかんしょ掃除しなきゃ綺麗なんね。汚職、賄賂、感じ的な響きもなんか汚く感じないですか?とりあえず俺の意見です。