見習いヘタレな軍曹日記 -133ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に 語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
131
|
132
|
133
|
134
|
135
|
最初
次のページへ
>>
とりあえず。
儲け過ぎた人は世間に何か返さなきゃね。綺麗な英語これ、ギヴゥ、あんど、テイク
とか、キャッシュばっく
いうのね。
還元しなきゃ。汚い人嫌いだから。俺。
三大勢力
メロンブックス、アニメイト、とらのあな
この三つどれか俺買ってくれるというなら、夏東京の聖地に行きますから、是非買ってくれないすか?乱世の漢雄………誰が買ってくれるかなぁ~
とりあえず、住民票や税金、失業手当の申請有りますから、いきなりは勘弁ですよ(^^;)
FA宣言
買いたいなら早い者(物)勝ち。とりあえず、10月まで本当にフリーだから、企業の方、俺買ってくれないスか?諸々、期待に応える努力は致します。m(_)m
とりあえず、人生かすには人徳、権力、発言力、金銭、の順番で必要ですから。求められば、時間と資金有る限り動きますよ。俺。
(゚∀゚)
<<
前のページへ
最新
|
131
|
132
|
133
|
134
|
135
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする